ラックギア加工/製作専門 南精機工業スタッフBlogブログ

ラックギアの製作なら埼玉川口の南精機工業へ!

埼玉県川口市八幡木にてラックギア(ラックギヤ)の製作をメインで行っている、
南精機工業株式会社のスタッフです。本日、新たにスタッフBlogページを開設いたしました。

当社の強みや特徴、新たな情報の他、技術紹介・設備紹介などを順次掲載してまいります。
こちらのブログを通じて、少しでも当社について知っていただければ幸いです!

最新設備と熟練技術で高品質なラックギアを製作

南精機工業では創業以来、長年 多種多様なラックギアの製作を行ってきました。

長年の経験・専門知識を活かした高い技術力で、用途やサイズを問わず
ご要望にあわせたラックギア制作を承ります。
様々な金属に対応したラック加工を致します。アルミ製ラックギアの製作にも対応。

素材から製品完成までの一貫した対応をお任せいただけます。
特急、お急ぎでの製作もまずはご相談下さい。
お客様からのご相談やニーズにあわせたご提案が可能です。

当社では常に新たな製品製作に対応すべく、新設備の導入を積極的に行っており、
多様な形状加工に対応可能なマシニングセンターを複数台所持しています。

また劣化に強い自社オリジナルブランド「hamit(ハミット)」も開発。
“ラックをアルミ / ピニオン(歯車)をナイロン”にする事によって
製造コストは従来の十分の一、そして硬さは十倍。反りも無いのが大きな特徴です。

今後、当ブログでもこちらのhamitについて、詳しくご紹介予定ですが
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

真面目で誠実なコミュニケーションを重視

ラックギア製作を行う製造業の会社として、豊富な専門知識と経験・高い技術がある事はもちろん大切ですが、
会社そして人として“真面目で誠実であること”も会社間のお取引きをする上で重要と考えます。

何かトラブルが起きた時・何らかの相談をしたい時に、あまり気持ちの良い応対でなかったり、
スムーズに相談することができなければ今後のパートナー企業として不安になります。

イレギュラーな出来事が起きた時に、落ち着いて誠実な対応ができてこそ
普段から信頼し仕事を依頼することができます。

そのため、南精機工業株式会社では会社の第一印象となる電話応対から
その後のお見積り・発注・製造・検品・納品等 適切で気持ちの良い対応を心掛けております。

小さな信頼を積み重ね、大きな信頼をいただけますよう
これからも良いモノづくりと誠実なコミュニケーションを意識し取り組んでまいります!
「南精機工業さんなら、安心して依頼できる」のお言葉を励みにこれからも日々努めてまいります。

ご相談
お問合せ
ページ
最上部へ
TOP
PAGE